採用フロー

Step1:ご応募・書類選考
エントリーフォームよりご応募ください。
郵送を希望の方は、下記住所宛に履歴書・職務経歴書をご送付ください。

株式会社MyLevel
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-2-6 恵比寿ファイブビル3F
採用担当宛

合否に関わらず、送付された履歴書・職務経歴書などの応募書類については返却いたしません。個人情報保護法に基づき、破棄します。返却希望の方については、応募時に返送先の宛先が記載された"返却用封筒"を同封してください。

Step2:1次面談(採用担当者との面談)
自己紹介や志望動機、実務能力の確認を通して「何ができるか」よりも「どうやったらできるか」を一緒に考えます。

Step3:2次面談(役員との面談)
あなたの将来のキャリアプランの方向性を通して、入社後の仕事に対するビジョンや目標についてより具体的に面談します。また、福利厚生や待遇といったMyLevel就業時の労働条件などについてもご確認ください。"説得"ではなく、"納得"いただけるように面談を行います。

Step4:内定
ご応募から内定までは、原則、2~4週間程度かかります。在職中の方や入社日についてのご希望がありましたら、遠慮なくご相談ください。


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