【アートディレクター】募集要項/研修制度
雇用形態 | 正社員・契約社員・フリーランス(個人事業主) |
---|---|
勤務地 |
本社・東京都内近郊 (参画先に準じますが、希望地への勤務も考慮しますのでご安心ください) |
勤務時間 |
10:00~19:00(休憩1時間)or 9:00~18:00(休憩1時間) フレックス制度有 ※参画先に準じます。 |
給料 |
能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定します。 【月収25万以上】経験者の前職給与以上を保証します ※未経験者はのぞきます |
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW ・夏期 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・育児休暇(取得実績有) ・病児保育支援制度 ・特別休暇(MyLevelの休暇※休暇取得時に一時金を支給) ・有給休暇(取得率9割以上) ※年間休日120日以上 |
教育制度 | 社内でのOFF-JT研修、外部でのOJT研修など、IT業界初心者の方でも安心できる環境を用意しています。 |
待遇 |
各種社会保険完備・昇給制度・資格手当・交通費全額支給。 懇親会(現場での懇親会費用含)、社内旅行等の費用は、原則会社が全額負担します。またMyLevelでは各々のライフスタイルを尊重することを第一と考えていますので、『強制参加』や『強制徴収』といった慣習は一切ありません。 |
福利厚生 |
福利厚生の一覧 ・MyLevelの休暇 ・花粉症手当 ・熱中症手当 ・資格取得制度 ・環境構築費 ・PhotoshopCC貸出 ・参画先懇親会費の全額負担 ・社内懇親会費の全額負担 ・社員旅行の全額負担 ・メンタルヘルスなどの医療手当 ・新型コロナウイルス感染防止支援 ・サークル活動手当 ・就労時のビザ取得費用 ・ITスキル勉強会の費用補助 ・定期券外の帰社交通費の負担 ・同人誌出版支援手当 ・引越し手当 ・「Benefit Station」への加入 |