クリエイター Oさん

納得できないことは、とことん訊けばいい。
とことん答えてくれるから

Oさんどんな形でもいいので、ゲーム業界にしっかりと両足を付けたいと思ったのがきっかけで、MyLevelに応募しました。すると不思議なことに、トントントンと決まって、ゲーム業界へ。入れ替わりが激しい業種ですが、過度な稼働もなく、いい距離感で自分のやりたいタイトルにも継続して携われています。

ほかにも花粉症手当などの福利厚生がしっかりしていることや、網目が広いので、ゲーム業界に限らずITの他の業種にもチャレンジできるのも良いところです。

すべてをパーフェクトにすることはできないと思いますが、私がMyLevelに納得できないところは、遠慮なく、とことん質問しました。そのすべての訊いたことに、漏れることなく、とことん回答していただきました。
この姿勢は大いに感心しています。まさに『説得ではなく、納得できるまで』でした。
もちろん定期的に行われるヒアリングなどのフォロー体制もしっかりしていることも評価できます。

私の社員のアイコンが星空になっているのは、私が"背景美術"を担当しているからです。

「"背景美術"が作品の世界観を決める(庵野秀明氏)」のとおり、スタジオジブリなどの作品の"背景美術"に見られる役割は、大変に重要なものです。ゲームについても例外ではありません。

作品をとことん楽しんでもらえるように、今後も"背景美術"を極めていきたいと思います。

Oさんの描いた星空は、"背景美術"の中でも難しいと言われています。

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