2021年3月23日

ハタラクエール2021で優良福利厚生法人として認定されました

福利厚生の充実、活用に取り組む法人を表彰・認証するハタラクエール2021で優良福利厚生法人としてMyLevelが認定されました。制度充実部門での受賞となります。


【ハタラクエールの概要】
福利厚生の充実、活用に取り組む法人を表彰・認証することで、福利厚生の重要性、有効性への理解を深め、一層の職域への浸透と活用を図るとともに、労働市場にある人材(新卒・中途)に対して就職先選考上の有用な情報を提供すること等を目的とする、民間の表彰・認証制度です。
※公式サイトより引用

ハタラクエール 福利厚生表彰・認証制度:https://fukurikosei-hyosyo.com/


【評価されたポイント】
『貴法人で最もスコア順位の高い評価軸は、制度充実の軸です。多様な従業員が働きやすい環境を整備するため、多くの制度を提供されています。さらに更なる制度の新設・充実にも前向きに取り込まれ、時代の変化に合わせて福利厚生を整備されています。』という点が評価されました。


【今後の取り組みについて】
今後も社員の健康とやりがいを提供し、社員一人一人が自分らしく社会に貢献できる仕事ができるように尽力するとともに、福利厚生ソリューションを適切に行い、更なる制度の新設やより一層の充実に取り組んで参ります。

hatarakuale_topics.jpg

採用情報

採用サイト
メニュー