ハタラクエール2022で優良福利厚生法人として認定されました◆New◆

福利厚生の充実、活用に取り組む法人を表彰・認証するハタラクエール2022で優良福利厚生法人として、昨年に引き続き、MyLevelが認定されました。現状把握部門、並びに制度充実部門での複数受賞となります。


【ハタラクエールの概要】
「ハタラクエール」は、福利厚生の充実、活用に取り組む企業・団体、自治体を表彰・認証することで、福利厚生の重要性や有効性への理解を深め、一層の職域への浸透と活用を図るとともに、労働市場にある人材(新卒・中途)に対して就職先選定上の情報を提供することを目的としたものです。

「ハタラクエール2022」では、「福利厚生推進法人」として76法人が認証され、その中でも特に優れた取り組みを行う法人「優良福利厚生法人(部門)」として弊社を含めた10法人が選定され、ロゴマークが付与されました。

2022_logo_hatarakuale.jpg

ハタラクエール 福利厚生表彰・認証制度:https://fukurikosei-hyosyo.com/

審査については、福利厚生サービス提供企業(株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント、株式会社イーウェル、株式会社エデンレッドジャパン、日本社宅サービス株式会社、日本生命保険相互会社、野村證券株式会社、株式会社ベネフィット・ワン、三井住友信託銀行株式会社、株式会社リロクラブ)が運営する福利厚生表彰・認証制度実行委員会が毎年実施。「ハタラクエール2022」は、2021年10月から2022年1月まで応募を受け付け、3月14日に受賞法人が決定した。


【評価されたポイント】
『貴法人で最もスコア順位の高い評価軸は、制度充実の軸です。多様な従業員が働きやすい環境を整備するため、多くの制度を提供されています。さらに更なる制度の新設・充実にも前向きに取り込まれ、時代の変化に合わせて福利厚生を整備されています。また、現状把握の軸のスコアも、上位20 %以内に入る順位でした。』という点が評価されました。


【今後の取り組みについて】
昨年に引き続き、現状把握の軸が評価されたのは大変に光栄です。今後も社員の健康とやりがいを継続し、社員一人一人が自分らしく社会に貢献できる仕事ができるように尽力するとともに、福利厚生ソリューションを適切に行い、更なる制度の新設やより一層の充実に取り組んで参ります。

20220428_hatarakuale.jpg
※昨年に続き、クリスタルトロフィーをいただきました。

20220325.jpg
※日本経済新聞 2022年(令和4年)3月23日に掲載されました。画像をクリックすると受賞企業の一覧が拡大表示されます。

採用情報

採用サイト
メニュー